

タイトルなし

ハヤ「ねー雨すごいんだけど!!」
クロ「いちいち来ないでよ」
ハヤ「ここならついでに泊まれるし」
クロ「………」
ハヤ「雨、やみそうにないし。風強いし。帰れない」

クロ「なにかあった?」
ハヤ「………何も。」
クロ「うそ、嵐なのはこのへんだけだよ」
ハヤ「…はぁー…おまえはわかっちゃうから嫌い。じゃー言うけどー…天才って、基準はなんなんだろう…そりゃあまぁ、たしかにオレすごいけど、頑張った結果が天才よわばりですよ」
クロ(………)
ハヤ「マスコミとか…オレのことなんか何も知らないくせに。」
クロ(風が強くなった)
ハヤ「クロ」
クロ「んー?」
ハヤ「いいなぁ、綺麗な手で」
クロ「誰かに何か言われたね。でも、君のと同じだよ」
ハヤ「白いし、傷も、火傷のあともないし」
クロ「白いのは仕方ないけど…」
ハヤ「天才だったらオレの手もそんなだよな」
クロ「天才だったらね。」
ハヤ「………………………ダメだ、おまえにそういう言い方されるとむかつく…」
クロ「雨やんだし帰れ」






☆☆☆☆

ハヤテさんはすぐ「オレ天才だから」とか言うけど、本心じゃないと思う。考えないで喋る子。

☆☆☆☆
ところで、わたしが病んでるからこんなの書いたんだと思うが、なんでわたし病んでるのかがわからないんだ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

水上なぎさ

Author:水上なぎさ
・高校の頃にノートで描いてたマンガを今サラ文章化して連載中。
・文章能力はない。
・漢字検定は2級を持っている。
・今は頭の中だけ好評連載中。
・主人公のハヤテが最近筋金入りの変態に思えてきてならない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

