

大和編⑥の1

女将「雅さん、あなた、今日か明日までに美空ちゃんより稼がないとナンバーワンとられるわよ」
雅「…………………」




ハヤ「!」
優貴「?」
ハヤ「なんかおまえまたこっち見てた?」
優貴「見ないよおまえなんか。」
ハヤ「そっか…」
優貴「…………雅さまかも…」
ハヤ「あっそろそろ来ると思ってた!おまえ、オレの背後は守れよ」
優貴「はぁ?(`・ω・´)」
ハヤ「昨日靴入れに蛇入ってたよ」
優貴「ぅゎ;手が早い」
ハヤ「だからみやびさんの下駄は男子トイレにかくしておいた\(^O^)/言うなよ」
優貴「小学生か!」
ハヤ「次なんかされたら下駄箱にナマコ入れてやるんだぁ」
優貴「やめろ小学生」


師匠「おまえさー、ちょっと休めばー?ヒスイちゃんとどっか行ってこいよー」
ハヤ「行かないっすよ、オカネホシイ」
師匠「おまえカノジョ大事にしろよー?帰るとすぐ寝ちゃうってヒスイちゃん言ってたしー」
ハヤ「彼氏を大事にしろって伝えてください」


雅「はぁ……気に入らないわ、あんな…接客もままならない新入りの何がいいのよ…!!」
ハヤ「だって天才ですから。」
雅「!?」
ハヤ「はやくナンバーワンになってはやく店やめたいんすよ、放っておいてください。」
雅「………やめるの?あんた……」
ハヤ「やめますよ、すぐ。」
雅「………………」
ハヤ「あと、松の間からご指名」

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

水上なぎさ

Author:水上なぎさ
・高校の頃にノートで描いてたマンガを今サラ文章化して連載中。
・文章能力はない。
・漢字検定は2級を持っている。
・今は頭の中だけ好評連載中。
・主人公のハヤテが最近筋金入りの変態に思えてきてならない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

