スポンサーサイト


恋の話、憧れの種。(ユタ話)

ハヤ「………………はい?」
男性「だからぁー、君この間うちの事務所と契約したでしょー。早速テレビのお仕事はいったんだってー」
ハヤ「???」



カナ「お客さん誰だったん?」
ハヤ「なんか…芸能事務所?オレいつのまにかタレント料理人になってるみたい(´ω`)」
カナ「……あ!!」
ハヤ「なんだよ;」
カナ「こないだ!!おまえずっと起きなかった時!!おもしろそーだから俺が勝手に契約したんだ!!」
ハヤ「ちょwwするなよなー!」





ユタ「あれ、ハヤテさんは?」
カナ「芸能事務所の話断りに行ったー。夕飯までには帰るって。」
ユタ(てゆうか夕食つくるのハヤテさんですよね(笑))
カナ「もったいないよなー、大手の事務所だったし。あいつ顔可愛いから売れるんじゃね?」
ユタ「性格はちょっとワールドイズマインですからね……」

まったくもって自由奔放な小鳥さん。

私はそんなハヤテさんが好き。


ユタ「なんでさっきの話、断っちゃったんですか?」
ハヤ「なんでって…;」
ユタ「もったいないです」
ハヤ「……………うー…ケンちゃんとキャラかぶるの嫌だったからとか。二番煎じは売れないんすよ」
ユタ「え…それだけですか?」
ハヤ「いけない?」
ユタ「いえ…別に…」


ある日突然

ハヤテさんの彼女?が現れた。

これといって可愛いわけじゃないけど、年下で、小さくて可愛い子。

ちょっと勝った!って思ったのはつかの間。
幼なじみカップルに勝てるわけがないと、タッチの時代から決まっているのですorz


レイ「元気ないわね」
ユタ「んなことないですよー」
レイ「今日あの子いないから外食よ!」
ユタ「最近よくいないですよね。」
レイ「やっぱり彼女と一緒にいたいんじゃないのかしら」
カナ(いや、たぶん彼女じゃなくて黒ハヤテに会いに行ってるんやないかと。)
ユタ「…………」

ユタ「…なんか…別に最近寂しいとか思わないんですよ…」
カナ「いないのに慣れたからやん?」
ユタ「ヒスイさんと一緒にいるとことか見ても悔しくないんです。」
レイ「ふっきれたってこと?」
カナ「てゆうか、俺は最初からユタちゃんは恋してないと思ってたけどな」
ユタ「!?」
カナ「ユタちゃんは、あいつに憧れてるだけなんよ」
ユタ「憧れ……ですか?」
カナ「ユタちゃん、水の錬金術極めるって決まったのも最近やろ」
レイ「そうね」
カナ「自分の道がはっきり見えてるあいつに憧れてただけなんだよ、でも自分の道が見えたユタちゃんはもう憧れる必要はなくなったからや。」
ユタ「…そうでしょうか…」

それから私は考えた。

私は前も今もこれからも

友人として、ハヤテさんが大好きです♪


☆★☆★☆★☆★

ハヤ「クロあいつマジでうんこだと思う^^」
ユタ(やっぱもうただの弟にしかみえない)
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

水上なぎさ

Author:水上なぎさ
・高校の頃にノートで描いてたマンガを今サラ文章化して連載中。
・文章能力はない。
・漢字検定は2級を持っている。
・今は頭の中だけ好評連載中。
・主人公のハヤテが最近筋金入りの変態に思えてきてならない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

