

ホワイトデーな創作。

カナ「もうすぐホワイトデーやな」
ハヤ「えっ返すの?」
カナ「エリス(今の彼女)期待してる思うし」
ハヤ「オレ全然期待してないよカメナシからお返しくるなんて」
カナ「きーてねーよww」
ハヤ「近所のオバサマ方は明らかにお返し目当てだったな」
カナ「チョコあげるから、今度何か新しいレシピおしえてよ的な?」
ハヤ「そうそれ。ざっと30件ww」
デリ「ヒスイちゃんには返さないの?」
ハヤ「あれ?もらったっけ」
カナ「惚気んなマセガキどもww」

↑↑↑↑↑
2月のバレンタインネタの続き。
ヒスイは地味なの贈ったから埋もれたみたいですね(笑)
最低な彼氏です。






無関係オマケ



ハヤ「カレー粉と野菜と水と肉を鍋にぶちこんで、こうパンってやってバチって数秒でカレー錬成できたらオレかっこいいよな」
ヒス「それじゃぁはがねのれんきんじゅつしだよ……」




布と糸用意してパンってバチって錬成できたらかっこいいよな。楽だよなぁ…
いいなぁエドの世界の錬金術。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

水上なぎさ

Author:水上なぎさ
・高校の頃にノートで描いてたマンガを今サラ文章化して連載中。
・文章能力はない。
・漢字検定は2級を持っている。
・今は頭の中だけ好評連載中。
・主人公のハヤテが最近筋金入りの変態に思えてきてならない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

