スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ないわー

ハヤ「14にもなって冷えピタとか(笑)マジないわー(笑)」
デリ「火傷するのが悪い(笑)」
ユタ「火傷に冷えピタ無意味ですから(笑)面倒でも水で冷やしてください(笑)マジにあとが残りますから(笑)」
ハヤ「てゆうか意外とこれ粘着力ありませんから(笑)」
デリ「絆創膏で貼っとけばいいよ(笑)」
ユタ「人の話聞けだし(笑)」



意味不明だし(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載ファンタジー小説
ジャンル : 小説・文学

11話③

女将「大丈夫よ~、うちの店は男の子もう一人雇ってるから」
ハヤ「うれしくないです」
女将「椿姫って書いて「つばき」ちゃんよ。あとで会えるといいわね」
ハヤ「orz」
女将「でも、椿姫もだけど、他の遊女さんたちには性別隠すようにしてるから、貴方もそうしてね」
ハヤ「秘密厳守だから安心して働けます、ですか。」
女将「そうね…貴方は…美空。美しい空と書いて「みそら」って名乗りなさいね」
ハヤ(漢字わかんない)
女将「最初だけはプロのメイクとヘアメイクつけるから、早く覚えるのよ。」

ハヤ(か・え・り・た・ぃいぃ(泣))





カナ「なー、俺さー遊廓行ってみたいんよー」
デリ「大丈夫かなハヤテ元気にやってるかな」
カナ「今夜一緒に行かへん?」
デリ「ちゃんとご飯食べてるかな洗濯してるかな」
レイ「あんた今朝会ったでしょ…?」
ユタ「デリクさん超うざいですよww
カナ「ひとりでいきます」




桜羅「わぁっちゃんとメイクすればこんな可愛くなるのにぃ~。近所に来てる留学生ってばれないように髪も黒にしたけど、似合うじゃなぁい」
美空「……………;(クロが女装してるみたい(笑))」
桜羅「なんかニヤニヤしてるww、お客様に失礼のないようにね。」
女将「美空ちゃんご指名よ。」
美空「はやい」


美空(ったく最悪だ…不細工相手だったらどうしよう←)
遊女「ねぇあんたお客様に会った?超イケメンなんだけどー」
美空「マジで!!
遊女「外国の方で観光にきた錬金術士さんなんだって!!」
美空「・・・・・・・・ん?」
カナ「君が美空ちゃん?」
美空「ぎゃ!!!!」
カナ「……………あれ?」
美空(ばばばばれたっ……!?)
カナ「いつかの黒ハヤテか?こんなとこで何しとるん…」
美空「……………………゜。(p>∧<q)。゜゜」
カナ「いやいや別人やな。もっと大人びたカンジやったもん。」
美空「ぅわぁ黙れ早く帰れww…じゃねぇ…お部屋ご案内しまs……」


美空(…そいえば……何を……どうするのか知らん(笑))

美空(…待て、こいつが来るってことは………ここ…エロいことする店っ…!!そいえば昨日そんなかんじなことされそうにっ……)

カナ「若いね、新人さん?」
美空「………………//////;;;」
カナ「そんな緊張しないでいいよ、優しくするし

美空「……………いっ……イケメン死ねぇええ!!!!
☆ミ

カナ「ごめんほんとごめんほんとまじおまえだと思わなかった」
美空「初めてイケメン相手に殺気立ったし!!」
カナ「しかしおまえほんと受けキャラやなー!あれだけで固まるなって!!」
美空「もう帰れよーー!!!」
カナ「いいじゃん、てゆうか、俺の相手やめて帰ったらまたご指名きちゃうんやないの?」
美空「(´Д`)」
カナ「だって普通に可愛いもん(笑)ロリコンにはたまらんやろ」
美空「なんかリアルな話だからやめろ


??「…?あの子は…」
雅「嫌ですわ、襖が少し開いてるじゃない、これだから新入りは…」
??「新入り?」
雅「なんか事情があるらしく今日から入ったのですわ。まぁ、あんな新入り気にされるまでもないですわ、さ、お部屋ご案内いたします。」
??「……………」




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大和編は長いからなぁ。

テーマ : 自作連載ファンタジー小説
ジャンル : 小説・文学

もぉど

ヒス「ねぇ、無理してテンションあげてるんでしょ?」
ハヤ「!?」
ヒス「クロちゃんと一緒に居るとき。」
ハヤ「…そ…んなこと…は……」
ヒス「絶対そうだもん見てればわかるもん。」
ハヤ(ばれてるorz)
ヒス「ケンちゃんと一緒に居るときが素だよね。レイラさまたちと居るときがちょっぴり気を使ってるよね!!」
ハヤ「観察してんなよー(>д<)!!」
ヒス「わたしと居るときは…」
ハヤ「…………」
ヒス「素だといいな♪」




ちなみに、カメナシ相手のはハヤテのマジ恋モードなんじゃないかと。超うぜぇー←
プロフィール

水上なぎさ

Author:水上なぎさ
・高校の頃にノートで描いてたマンガを今サラ文章化して連載中。
・文章能力はない。
・漢字検定は2級を持っている。
・今は頭の中だけ好評連載中。
・主人公のハヤテが最近筋金入りの変態に思えてきてならない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。